wedding版改修しています
投稿日: カテゴリー:ウエディング

「システム」というのはブライダルの現場スタッフさんにとっては

とっつきにくい部分があるかと思います。

(かつて私もブライダル業界にいたので・・・その時はそうでした・・・)

しかも、日々やらなければいけない業務、したい業務、明日になってしまう業務、、、、などなど

毎日がいっぱいいっぱいですよね。

 

 

また「マーケティング」などもしているけど・・・

という管理職の方などもいらっしゃると思います。

(カップルの傾向値など調べたり・・・、私もしていました・・・)

 

 

そんな現場の方から、管理職についている方向けの

使いやすいモノにしていきたいと

私はじめエンジニアのブライダルチームは日々開発しております。

 

 

そんな私のブライダル開発日記や、

日々の思ったことなど、していることなどブログに書かせて頂ければと思っております。

 

やっと桜の時期にもなりましたし

新しくブログを開設させて頂きます!!

 

どうぞよろしくお願い致します♪


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>